※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

上の子は寝る時間が多く、下の子は寝る時間が少ない状況。同じような経験のご家庭はありますか?

2歳4ヶ月と8ヶ月。上の子のほうが1日トータル睡眠時間多いんですけど😅同じようなご家庭ありますか?

2人とも7時起床、下の子朝寝1時間。
上の子昼寝1時間半〜2時間。そのあいだ下の子起きてる🤪そして夕寝もせず夜20時〜2人で一緒に寝ます。

よく寝る事寝ない子という違いですか?
6ヶ月くらいまでは朝寝もしてお昼寝もしてたのに😅

子供が起きてると寝れないタイプなので私がお昼寝できなくてしんどいです

コメント

🍓🍓🍓

うちの長男は乳児期、朝寝どころか昼寝全くなしでした。
なので朝8時起きで夜20時くらいまでずっと起きっぱなし💦。離れたり食事作りでもすればギャン泣きで…😭。

2人同時にお昼寝というのはあまりなかったので珍しくあると嬉しかったですね。

ちなみに下の子はちゃんとお昼寝してくれる子でした。

よく寝る子、あまり寝ない子、だいぶ差があります。