※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
妊活

妊活中の37歳女性が、旦那とのタイミング取りに悩んでいます。タイミングを合わせる方法についてアドバイスを求めています。

妊活4周期目の37歳です。旦那さん47歳です。
クリニックに卵胞チェックに行き「今日タイミングとってください」と言われた時、皆さんは旦那さんにどう伝えますか?私達の場合は…以前は、「今日💑💘です。早めに帰れますか?」とかメールしてましたが…旦那さんがプレッシャーで出来なかった事などで今回は何も言わず何とかエッチに持って行こうと必死に頑張り…夜は主人が睡魔で撃沈。
朝何とかタイミングがとれました。仕事があるため朝早くから叩き起こし、可哀想に思うのですが…私としても排卵検査薬、卵胞チェックしてタイミングを見計らったり今周期からは卵管造影検査後のゴールデン期間です。
上手にタイミングが取れるにはどうすれば良いか本当に悩むし神経を使います😫皆さん何か良い方法があれば教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合、事前に分かるとプレッシャーと
言われたので💦
布団に入ってからキスしたり❤
誘うような仕草や表情をしてやってました!笑

仕事行く気なくすと言われましたが(^^;
朝やることもありましたねー!!

  • はちこ

    はちこ

    昨日も何とか寝せまいと発情アピールしましたが、旦那の睡魔に負けました。☹️
    そんな時は気持ちを切り替えて朝から頑張ろうと仕切り直しますね!ありがとうございます。

    • 8月6日
anne

うちもタイミングとっていたときは、なんとかタイミングとれても主人がいったのかいってないのかよくわからないようないき方になってしまったりでした(ー ー;)

それまで全くセックスレスではなかったのに段々と減っていった感じでしたね、、、

男の人って石鹸の香りとかシャンプーの香りとか好きなので、自然な感じの香りで誘うのもいいかもしれないですね✨

でも結局うちは体外受精で授かりましたが💦

  • はちこ

    はちこ

    そうなんですよ。どんどん回数が減ってきてます。このままレス街道に行くんじゃないかと心配してます😣。確かに旦那さん良い香りが好きなので試してみます😽

    • 8月6日
はるとママが

旦那さん47歳ですかー。性欲どうですかー?
早めにほしいなら、体外受精ステップの方が早いかもです。
タイミングは、数してなんぼだと思いますよ。
年齢と共に、キツくなりますので。

  • はちこ

    はちこ

    旦那さん性欲ありますがタイミング取り始めてからはやっぱり回数は減ってます。年齢の事もあるので色々悩みます。数打てないときついですね。

    • 8月6日
ポンちゃん

わかります、男性って繊細ですよね笑

うちは幸い旦那がボディタッチするだけでスイッチ入るタイプなのですが、それでも乗り気でないときはムード作りに努めてました💓
あとお付き合いしてたときに使ってたコスプレもまだあるので、それは最終兵器です笑

  • はちこ

    はちこ

    最終兵器良いですね!👯
    昨日もタイミング取りたかったのですが結局途中でダメで、今周期は1回しかタイミング取れずにステップアップも考えないといけないなぁと思ってしまいました。旦那さんも一生懸命頑張ってくれるのですがなかなか…😥 出そうと思うと焦って出ないと…年齢もあるんでしょう😞ここで私が暗くなったり深刻になると余計にダメなので普通にしてます。😐

    • 8月7日