※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

8ヶ月の赤ちゃんがベッドから落ちたが、元気そう。明日まで様子を見ても大丈夫でしょうか?

お世話になります。今8ヶ月の赤ちゃんがベビーベッドからフローリングに落ちてしまいました。小児科も#8000も繋がりませんでした。
最初は泣いてましたが今はケロッとしています。明日まで様子をみても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

様子見で良いと思います。目が合わなかったり、ミルク飲まなかったり、いつもと違う泣き方をしてたりしたら受診ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。初めてのことで焦ってしまい、不安でした。
    明日まで様子見てみます。

• 1月4日
み 🔰 (23)

間違えて返信にコメントしちゃいました😭
私の娘も5ヶ月の時
ベットからフローリングに落ちました!上の方と同じく、目が合わない、ミルク飲まないなどなく、そのまま普通だったので様子見でした💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭どこにも相談することが出来ず不安でした。今日はよく様子を見てみます。

• 1月4日

繋がるようでしたら、#7119も相談に乗ってくれますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました!!かけてみます!ありがとうございます

• 1月4日
はじめてのママリ

もう解決済みのようですが…。
#8000は、夜間と休日(終日ではなく朝と夕方に数時間つながらない時間あり)のみです。平日の昼間は対応していませんよ。
今日は仕事初めで平日なので、していなかったのではないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいですね。小児科があいてなく焦ってしまいました。ありがとうございます。

• 1月6日
初めてのママリ

私も息子が8ヶ月くらいの時にソファーから落ちてしまいました💦💦
その時すぐに小児科に電話したら「すぐ泣いたのであればたぶん大丈夫だと思いますが36時間は何があるか分からないので見ててください」と言われました💦
なんともなかったので良かったですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもちょうど8ヶ月です😭昨日、小児科に行ったら24時間なにもないから大丈夫だよ〜と言われ少し安心しました😂

• 1月6日