※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
産婦人科・小児科

郡山市の小児科で土曜日も検診、予防接種しているところはありますか?現在通っている病院は平日のみで、土曜日は不便です。車も1台しかなく、夫が平日に使用するため、バスやタクシーで行く必要があります。2歳児を連れて行くのは大変です。

福島県郡山市の小児科で土曜日も検診、予防接種している小児科はありますか?
今はじんキッズさんに行っていて何の不満もないのですが、土曜日は検診していないのと、車が1台しかなく平日は夫が使うのでバスかタクシーで行かなければならなくなるので、下の子が産まれて2歳児連れて行くのはしんどいなと思いまして💧

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日も診察、予防接種している小児科結構ありますよ。

どこのエリアで探していますか?

• みち

みち

本当ですか!診察はしてるけど〇ヶ月検診と予防接種は平日でお願いしますって所がほとんどだと思ってました😣
    住んでるところは安積町です💧その付近でありますかね💧

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察だと思ってました😭失礼しました🙇‍♀️○ヶ月検診は平日ですね😭

予防接種は土曜日でもやってもらえています🥺幼稚園行ってるので土曜日しか打てないので助かってますが安積はわからないです😭すみません😭

• 1月4日
  • みち

みち

とんでもないです(*^▽^*)
    ありがとうございました!

• 1月4日
あーこ☆

安積町だとかわなこどもクリニックがありますが、予防接種や健診は土曜日やってないですね💦
おおのこどもクリニックは健診なら土曜日もやってそうです😊ネットの情報ですが…💦

• みち

みち

やっぱりどこもやってないですよね😢💦

調べていただきありがとうございました!☺️助かります!

• 1月5日
ママリ

郡山市自体が、土曜日の予防接種を許可?みたいなのしてないってかかりつけで聞いたことあります!

• みち

みち

そんなことがあるんですかー😭😭!!
    頑張って行くしか無さそうですね、、
    ありがとうございます!!

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

私も知らなくて、息子の時土曜日に予約できたのにいざ病院に行ったら出来ませんって言われたことあります😂

• 1月5日