※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二人目が生まれるにあたって、車を買い換えようと思っています。今普通…

二人目が生まれるにあたって、車を買い換えようと思っています。

今普通車2台所有していて、1台が中古で10年経つので、軽自動車に買い換えようかと思っています。

休日は主人の普通車で出かけるとして、平日は軽自動車ですが、出かけるとしてもちょっとした買い物や支援センター程度なので、軽自動車で充分だと思っています。

軽自動車でジュニアシートとチャイルドシートつけている方、チャイルドシート回転式だと良いのですが、回転しますか?

多少ぶつかるのは仕方ないかなと思っています。

コメント

ママル

NBOXの後部座席に回転式のチャイルドシートとジュニアシートつけてます💡

ジュニアシートに干渉せずに回転しますよ😌💕