※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後初めての生理で出血量が増えて心配です。同じ経験の方、いらっしゃいますか?返信お待ちしています。

来週で産後3ヶ月になります。
3日前に産後初めての生理が始まりました😣
ですが、昨日から出血量がタンポン+夜用ナプキンしてても1時間でナプキンが血で埋まるくらいになります💦
産後の生理で量がかなり増えた方いらっしゃいますか?😣💦
お返事いただけたら嬉しいです✨

コメント

m.k08

増えました!約1年ぶりの生理、ナメてました😅いつもなら3日くらいで出血量減ってくるのに1週間くらい普通に出血してたし、生理痛もひどかったです💦主にめまいと吐き気😭 そして現在、2回目の生理予定日が過ぎて1週間経ちます💨いつ来るか分からないから怖い。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨

えー!!!
    量多いのが1週間も続いたなんて😨💦
    ですよね、私も舐めてました💦産後は生理軽くなるって聞いてたから尚更…

やっぱり産後は周期乱れるんですね😭

• 1月4日
rin

増えたし、整理中のイライラやばくてびっくりしました。ホルモンのバランスが崩れたんでしょうね💦
産後2回目からはいつも通りの生理で楽でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目からはいつも通りになったんですね!😳
    それを期待して今回は耐えてみます😭

ホルモンバランス崩れると本当色々支障が出てきますよね💦

• 1月4日
🍓S♡R🍓

来週で生後4ヶ月になる娘を育てています。

17日に産後初めての生理がきました。同じく私も出血が多くタンポン+ナプキンで、すぐいっぱいになります。
あと、妊娠前と違って生理痛が半端なく酷いです。
不定期に生理が来ると聞いているので、次回いつなるか不安で仕方ありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血が多いと不安ですし、子供を見ながらだと頻繁にトイレも行きにくいし精神的にもきますよね💦

急になった時ほんと嫌ですよね💦来そうな付近にはナプキンスタンバイです…

• 1月19日