※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
家族・旦那

継母 音信不通。私の何かが気に食わなかったんだろうな〜距離感保つの本…

継母 音信不通。私の何かが気に食わなかったんだろうな〜
距離感保つの本当に疲れる、、。普通にLINEしただけなのに😩

私的にはこのままフェードアウトしてもいいけど義家族に何て言えばいいか分からないし、モヤモヤするから数日おいて連絡してみてるけど😩

いつまで連絡したらいいのかも何が原因か分からないまま終わるのも考えるだけで疲れるなぁ

コメント

hinari

嫌ですね…大人なんだから、音信不通とかやめてほしいですよね。

私も今既読スルーされてます。。こちらは何も悪いと思っていないので、気にしないようにしています。

大人気ない大人ってホント嫌ですよね。

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます!
    同じですね、、私も既読スルーからの未読スルー、昨日ラインではなく普通の電話かけたのですが未だに折り返しすらありません😣
    実家の近くに兄(継母の子)が住んでるので万が一倒れたりしていたらそちらから連絡来ると思うので、本当にただ単にスルーされてるんだと思います😔

家庭環境が複雑なこともありフェードアウトならそれでいいんですが、明らかな理由もなしにスルーされてるのがモヤモヤします。
    本当ですよね〜。でもそういう大人気ない人って自分を正当化してること多いですよね。笑

• 1月4日