※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

幼稚園のお母さんに怪しい勧誘があり、困っています。連絡を避けても追いかけられ、困惑しています。

幼稚園のお母さんで子供同士が仲良くて、遊ぼうって誘われたんで1度お家にお邪魔したんですけど、
その後子供連れでも働けるいい仕事があるとか言って夜にいきなり電話してきて🙄仕事内容とか詳細聞いても全部濁されるし明日説明会あるから一緒に行こうとかグイグイきて怪しすぎて断ったんですけど、今日なんと4日にあけましておめでとうございます❤今年もよろしくね❤って来て震えております🙄

徐々にフェードアウトしてこうと公園とかスーパーで会っても素早く場所移動したりしていたのに全く意味なかったです…もう静かにほっといて欲しい(TT)

コメント

関わりたくないですよね…😓
もしかしたらネットワークビジネスの勧誘じゃないのかなーと思いました。

• まま

まま

ネットワークビジネスってなんですか?😱初めて聞きました!調べてきます…!😱

• 1月4日

退会ユーザー

わたし自身、ネットワークビジネスの勧誘うけたことありますが、
    だいたいタイミング見計らって会おうと言われたり
    説明会にきてと言われたりしました💦

多分そのママさん、他の園ママにもいい仕事あるから〜といってるとおもいます。

• 1月4日

説明会ですか…
保険
互助会
美容
のどれかですかね…