

❤︎りりぃ❤︎
家の中でだけですが、ノンワイヤーのハーフトップ(ジニエブラみたいな)のをつけています。

ちょこんこ
ユニクロのブラトップは、妊娠中も産後もずーっと便利でしたよ😌
締め付け感ゼロです!

aiko
わたしは、sloggy愛用してます❤️
涼しいしかなり伸びるので楽です!

だんご
私は妊娠前も妊娠後もユニクロのブラトップ使ってます(*^^*)
締め付け感がなく、多少のサイズアップにも問題なく使えます。
ただ、妊娠前はMでしたが妊娠中期くらいからはさすがにLにサイズアップしました。
カップの形もきれいです♡
また、キャミソール型だと、寝たときにアジャスターが背中に当たって痛いので、タンクトップ型にしています。

flower
私も5週でつわりで寝込んでからは締め付けが一切だめでした、、通院のときだけは外出するから何かつけないとと思いましたが、マタニティブラ数種類、ゆるい授乳キャミ数種類、ユニクロのブラトップやブラキャミ、無印のブラキャミ、全部締め付けでつけた瞬間にすぐ吐いてしまいだめでした。。結局仕方なく目立たない服で毎回ノーブラで通院しました。
最近やっと締め付けゼロのインナーを見つけました!
グンゼのパッド付きのキャミソール!!テロテロしていて、ゴムが一切なく締め付けゼロです。
もう手放せそうにないので買い足したいのですが、ネットだと今は在庫切れで悲しいです(T_T)でも見つけたらおすすめです!

flower
↑ちなみにもともと痩せているタイプで、つわりでさらに5キロ痩せBMIは14.6まで落ち今はガリガリです。
でもグンゼ以外はどんなブラキャミをつけても締め付ける感じがだめでした(T_T)不思議です…

なーご
わたしも妊娠したとたん今まで着てたブラがきつくなりましたー!
なので、先日ノンワイヤーの大きめのサイズを買いました❤️
しまむらはお財布に優しくて笑、結構たくさん種類があって良かったです✨
もう少ししたら、授乳にも使えるハーフトップのものを西松屋とかで買いたいなと思ってます!

hana
GUのキャミソールにパッドが付いてるの着てました。けど、洗濯の度にパッドがずれて面倒くさかったです。UNIQLOのブラトップの方がいいかもです😓

てるてる・*・:≡( ε:)
UNIQLOよりGUのブラトップ愛用でした。
490円のデカイブラ買ってきて、ワイヤー抜いて使いました。
なんだかんだノンワイヤーは安心です。

kiwi
10週目に入ったところです。
私もUNIQLOのブラトップ、タンクトップの方、早速3枚買いました。
いつもはMサイズなのに、
Lでもアンダーの締め付けが気持ち悪くて、
結局XLに。
カップの部分は胸なくてパカパカしてます 笑
でもすごく楽です!
授乳時にも便利と、先に出産した妹から聞いていたので、ブラトップにしました♪
コメント