※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな時期にって思われる方もいるかもしれませんが…昨日、私の友達家族…

こんな時期にって思われる方もいるかもしれませんが…
昨日、私の友達家族の家で軽く飲みました。

うちの旦那は酒を飲むと態度が大きくなる、お調子者になるタイプです。(多分、義母が酒乱何で親譲だと思います)

うちは今息子が一人しかいませんが、旦那はあと2、3人欲しいと言っていたのを初めて昨日知りました。

私が産まない理由は経済的な事はもちろんありますが毎日、帰宅が深夜で朝はギリギリまで寝て今でさえ家事育児一切やらないです。何もしてくれないのに産む気にはなれません。
(休みの日は息子と公園くらいは行きますが)

そして息子が成人したらお互い好きな事をやるのに熟年離婚すると言い出しました。

私の中で何かが弾け殺意が芽生えてしまいました。笑

結局別れるなら、今の生活要ります?そんな勝手なことばかり言ってる奴の子供をあと2、3人も産めなくないですか?

私は32、旦那は26です。
いつも年下だからと自分に言い聞かせて喧嘩になっても言い返さずに我慢して悪くもないのにいつも折れてました。

旦那と一緒にいる空気を吸いたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

無責任ですね😭
どのみち離婚するなら即離婚して、
新しい人と巡り会いたいです笑
子供が20歳になったときに1人ぼっちは心細いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思います😅
    息子が成人したら私は50、旦那は44何で再婚出来そうですが…
    結果離婚するなら本当もっといい人と巡り会いたいです😊笑

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

年下とか関係ないですよね。何歳だろうが酒の場だろうが最低な発言だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酔った勢いで言わないで欲しいですよね😅本当最低な発言です!

• 1月4日
ママリ

年齢関係なく旦那さんにその気持ちを伝えた方がいいのかな?て思いました💦 歳下だからって我慢してるのは旦那さんに伝わってないと思いますし💦 子供は拒否すればできないと思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の逃げで何か言い返すとすぐ出て行くって!言うんです😅

あんなあと2、3人産めるの?って上から目線で言われました💦

お前の子供はいらないってその場で言ってやりたかったです。

• 1月4日
みかん

うわー誰が妊娠して産んで育てると思ってんだよって感じですね😅
年下だから我慢するから調子に乗ってるとかないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね…!
    旦那にとっては何も変わらないけどこっちからしたら大変じゃないですか😅あんたあと2、3人産めるの?って上から目線で言われましたからね💦調子に乗ってますよね💢

• 1月4日
コキンちゃん

うちも深夜に帰ってギリギリまで寝て
休みも全くないので旦那と子供はなかなか遊べません😂
なのでそこは気にしませんが
熟年離婚するとか言う奴の子はもう産みたくないですね(笑)
飲んでて態度がでかくなって言ったんじゃないですか🤷‍♀️?

まぁそれでも許しませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人前で飲むといつも気がデカくなるです😅

そうゆう事平気で言う奴の子なんて産みたくないです😅

許せないですよね💦顔も見たくないです。。

• 1月4日
みこと311

酒が入ってそういうこと言ってるのですよね??シラフのときにその話をこちらからしてどう思ったか話をしてみていいと思います💡年下とか関係ないですよ💪お互い好きなことをやるために今すぐ離婚していいと思います☺️

かな

後々離婚するなら、今しましょー!て話ですよね😂😂

お互い好きな事やるって、今お前もう好きにやってんじゃん!て思います。
てか、言っちゃう!!!