※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
家族・旦那

お正月、義実家での集まりで…親戚が妊娠中なので出産の話になり、そのと…

お正月、義実家での集まりで…

親戚が妊娠中なので出産の話になり、そのとき旦那が、立ち会い出産時の話をし始めて…

たしかに「痛いから触らないで」と言ったし、手を払いのけたかもしれないし、でも必死すぎるから覚えてないし笑笑

そもそもめちゃくちゃプライベートな、デリケートな話ですよね。

そんな人と結婚した、立ち会いにいれた(私はどっちでもいいよと言いました。当てにはしてなかったけど笑)私が悪いけど、ほんとーーに腹立ってバチギレしました。

大嫌いだーー

コメント

なつ

立ち会い出産の話しされるの嫌なんですか👀?
私は特に嫌と感じた事ないですけど、嫌なら嫌と言わないと旦那さんわからないと思いますよ😅

• イチゴ

イチゴ

なるほど、分からないと思っていなくて、ご意見ありがとうございます😷
    立ち会いの話自体はいいんですけど、私の荒れてる様子を酒の場でおおげさに話された…と私は感じて腹が立ちました…

• 1月4日