※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
雑談・つぶやき

昨日、パン屋さんに行って選んでたら、素手でパンを戻している人がいて…

昨日、パン屋さんに行って選んでたら、素手でパンを戻している人がいてビックリした(^_^;)しかも、小学生くらいの子どもを連れた父親がやってて、よく見たらトングも持ってなかった(°_°)袋に入ってるやつならまだしも、デニッシュみたいなパンだったし…。たまたま目撃したから店員さんに言ったけど知らないだけでそういう事する人は結構いるのかなー(´+ω+`)こういうの見ちゃうと、おちおちパンも買ってられない(^_^;)

コメント

Chiii*

私、パン屋で働いていましたけど、
パンが焼きたてなのか確認するために素手で触ってる人とかいましたよ、、(T_T)
ありえないですよね。。

• ちびママ👩

ちびママ👩

手をかざして、熱気感じるならまだいいですけど、触るのはダメですよね(;ω;)

• 8月6日
  • Chiii*

Chiii*

グッドアンサーありがとうございます😭💗

いちママさんが遭遇したそのお父さんもそうですが、触るなら買ってくれって感じですよね(T_T)結局触れたパンは破棄するしかないですし、、(。•́︿•̀。)

• 8月6日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

いえいえ(*´∀`)

ほんとですよね〜
    触ったなら買ってほしいですよね(´+ω+`)
    美味しそうなパンだったのに、破棄なんてもったいないです(;ω;)

• 8月6日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

え!最悪ですね(°Д°)そんなことする人いるんですね( ノД`)
旦那がそんなことしてたら、とりあえずパン買い取りして帰りながら説教ですね…。

• ちびママ👩

ちびママ👩

初めて見たのでビックリしました(´+ω+`)
    その人は子どもと二人で、自分がダメな事をしている素振りは全くありませんでした(^_^;)
    あれで父親か…と呆れてしまいました。笑

• 8月6日

私もパン屋さんしてたんですが、お年寄りとか多いです😭
大きいパンをぺしぺし叩いていったり💔
しかもトングとトレイを使ってくださいって言ったら、ただ温かいか確かめてただけよ!!って理不尽な逆ギレされてました(笑)
自分たちで作ったものだからなおさら嫌なんですよねえ~😫
ほんとに常識無い人勘弁してほしいです💧

• ちびママ👩

ちびママ👩

叩く!!そんな事する人ほんとにいるんですね(;ω;)
    トングとトレイ使うのは当たり前なのにどうして使わないんでしょうね(^_^;)
    逆ギレもまたおかしな話ですね…
    そのパン屋さん、監視カメラ付いてたので素手で戻す所映ってないかなーと思いました(笑)

• 8月6日