※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
家族・旦那

新年早々愚痴るのは…と思っていたけど吐き出したい!っていう投稿です💦1…

新年早々愚痴るのは…と思っていたけど吐き出したい!っていう投稿です💦
1才になったばかりの娘をつれて30日から義実家に帰省。娘にとっては年の近いイトコがいたり義両親も可愛がってくれ身内は好きなんですが、たまにぐずる娘をみながら料理の準備や片付けなどなかなかできずに、もどかしく鬼を使うなか、旦那は姪、甥と遊び己の娘は私任せなときも。手伝いたいからみてよと言ってもしばらくして、手伝いはあとにしてみてや、みんなとの食事も先にご飯食べて娘を子守り交代…先に食べるって気持ち的にゆっくりできないことわかってんの⁉️
それでいて、私が少し子供から目を離したときに、玄関先に行こうとした娘をみて、みとけよ危ないだろと…。言うならばおめーのそばにいさせとけよ!腹立つ!!あげく、帰る日を明日から明後日に変更しようって…義家族よりあなたに疲れてます私…。

コメント

義実家でお手伝いとかするのって、基本お前の顔をたてるためなんだけどって感じですよね(もちろん自分の為でもありますが笑)。みとけよじゃない、お前が見とけ、お前の娘だろって感じですw
明後日に変更しようとか言われても「あなたが協力してくれないことに疲れが溜まってるから無理」って断りましょう😅

• 結

そうそう!お前の顔たててるし、私も手伝ってるほうが楽じゃ!って思ってます。義実家にくるとなんか上からなんですよね。家族の前で亭主関白的になりたいんだなと
    そして、帰り予定変更されました。

• 1月4日