まぁた
寝不足や疲れから頭痛が出てるのかも知れないですね😭
私は産院で頭痛薬をもらったことがあります。
赤ちゃんを少し誰かに任せて、ゆっくり休むのも良いと思います。
まぁた
寝不足や疲れから頭痛が出てるのかも知れないですね😭
私は産院で頭痛薬をもらったことがあります。
赤ちゃんを少し誰かに任せて、ゆっくり休むのも良いと思います。
「体温」に関する質問
排卵日よく分からなくて、体温も測れないこともあってあまり正確じゃないけど、今日体温下がった(´・_・`) 下腹部と腰部の軽い鈍痛あるしもうすぐ生理きちゃいますかね…? ちなみに今夕方ですがまだ出血はないです。明日の…
2人目について 現在7ヶ月の娘がおり、2人目について悩んでいます😔 1人目の出産が、壮絶で退院まで母子共に1ヶ月入院でした。 私は緊急帝王切開⇨2.5Lの出血、感染症 娘は新生児仮死重篤⇨低体温療法 娘はNICUで入院、治療…
1歳7ヶ月で初めての熱かも??なんですが 寝起きで体温はかると38.6℃です 食欲や機嫌は悪くなくよく食べます 普通の熱ですかね? 病院に行ったら飲み薬ですか?
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント