※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

産後生理が再開してから、周期が不規則で心配。完母で夜間授乳中。出血量が増え、変化に驚き。他の方はどうでしょうか?

産後生理が再開してから、多少のズレはあってもちゃんと毎月来てますか??
1度再開してから、ピタッとこなくなってしまいました😭💦完母でまだ夜間だけあげてるせいもあると思うのですがちょっと心配です、、 
量も多くなって1週間きっちり出血があって妊娠前とかなり変わっててびっくりです。

みなさんどんな感じでしょうか?💦

コメント

じゃむ

一度再開してからどのくらい来てないのでしょうか?😳

わたしは1人目も妊娠する前は、ぴったり30日周期くらいでほぼズレがなかったですが、1人目の産後再開してからは2ヶ月こないとかありました!
結局2人目ができるまでは40〜50日周期な感じでしたよ🙌🏻

産後3ヶ月で再開。2回ほどちゃんと生理が来たあと全然来なくなり、1年3ヶ月でまた再開。その後は毎月きています。

まりん

お二人とも回答ありがとうございます‼️まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️
質問した後に久しぶりに生理がきて安心しました😭💓
産後は不安定になるのは仕方ないですよね💦しばらく様子を見てみようと思います!