※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
家族・旦那

 年末年始溜まりに溜まったことを吐き出させてください。30日パチ屋の…

 年末年始溜まりに溜まったことを吐き出させてください。
30日パチ屋の友人、義父と忘年会だと言って娘のお風呂も入れずに夕方出て行き、お酒を飲んでるから帰れないと実家にタクシーで義父と帰る。翌朝帰宅。
31日お節の準備や大掃除で実母とバタバタしてるから娘を見といてと言ったらiPadで動画ばかり見せて自分は寝てるかゲームか動画ばかり。娘が近くに寄ってかまって欲しいとならないとかまいません。旦那が31日にやったのは寝室のカーテンを外すのとつけることのみ。

1日朝家でおせちを食べた後自分だけさっさと片付けて実家に戻り、実家のおせちとお酒を飲んで18時ごろ帰宅し、夕飯を食べたら、パチ屋の友人、義父が新年会をやっているから戻ってこいと言われて私の許可も取らずに帰りました。その新年会が終わったのは明け方4時で義父とタクシーで実家帰りました。
2日実家の方で挨拶回りがあるからと出掛けて帰ってきたのは14時過ぎでした。私も娘と実母と出かけていた為帰宅したのは17時過ぎでしたが、その後夕飯の準備がある為娘をお願いしたらまたiPadで動画ばかりで自分は携帯。夕飯終わりにお風呂はどうするのか聞くと、俺は疲れたから明日入ると私が娘を入れて終了しました。
3日娘の福袋を買いに行く為に朝早くから起きると伝えていましたが、旦那が起きたのは8時で自分の準備のみで終了。買い物中は娘を抱っこしたり、昼ごはんも食べさせてくれたりはしました。13時ごろ帰宅したら急に実家の墓参りに行くと出かけて行ったと思ったら居酒屋に変更になったと、義実家+パチ屋の友人と今もなお飲み会で帰ってきません。今すぐ帰ってこいと電話で伝えたらその場に来ている子供の面倒見てるから抜けられないと言われ、カッとなり自分の子供の面倒見ないのに人の子の面倒は見るんですねと伝えたら、その言い方は俺がなにもしてないみたいだし流石に酷いと逆ギレされました。

初詣も人が多いから時期をずらそうと話していたのに、飲みに行くのはOKのようで、コロナに対する認識と価値観が全く合いません。

怒るのも疲れちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

年末年始イライラ溜まっちゃいますよね💦
コロナで呑み会危ないってわかっていても行ってしまう旦那さんにそりゃイラッときますよね😡
しかも逆ギレとかもう私だったら
ブチギレで多分帰ってきても家入れないです!

  • あやめ

    あやめ

    コメントありがとうございます!
    閉め出すどころか帰ってこない説濃厚です😊

    • 1月3日