※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

移植は3回目で、胚盤胞のグレードは普通より少し良いと言われました。同じ状況で妊娠された方いますか?初期胚と胚盤胞の二つ戻しに興味がありますが、妊娠率は上がらないでしょうか?

生理が来たら3回目の移植です。胚盤胞でグレードが普通より少しいいくらいと言われましたが、そんな感じで妊娠された方いらっしゃいますか??前回は文句なし!といわれたいい卵でダメでした。。。
また、初期胚と胚盤胞の二つ戻しにも興味ありますが妊娠率が上がるわけではないのでしょうか??

コメント

はじめてママリ

私は一番いいと言われていた新鮮胚のときを採卵後2日目に戻して陰性でした😂
そのあとまあまあな凍結胚盤胞で妊娠したけど、稽留流産😅
またまあ普通くらいの凍結胚盤胞で妊娠したのが今の娘です!
私的にはグレード関係あるのかな?って思ってました🤣

• みゆゆ

みゆゆ

返事が遅くなりました💦
    グレードはあまり気にしない方がいいのですね!グレードをつけられると、ついつい気にしちゃいますよね💦笑
    妊娠された時に、移植前に気をつけていた事とかしていたことありますか?
    あと二週間ちょっとで移植するので良ければ教えてください😌

• 1月11日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

グレードも関係あるのかもしれないですが、、
    私はそこまで気にしなくてもって思いました🥺
    よくなくても妊娠してるし、よくても妊娠してないので😂

そうですね。。特にこの季節だと寒いですし、冷えは良くないって言われるので腹巻したり温かいもの飲んだり冷えには気をつけました!
    あとは、着床しやすいとジンクスのあるパイナップル食べたり(笑)
    あとはストレスにならないようにというか、気にしすぎないようにはしてました🥺と言いつつ、気になりますよね😂

• 1月11日
  • みゆゆ

みゆゆ

温めるのは大事ですよね!
    ぺたろんさんから聞いてパイナップル早速買いました!笑笑
    あと毎日カイロを貼っています😌!
    あれからグレードを先生に聞けたのですが5BBでした。でもあまり気にせずリラックスを心がけます😌!!

• 1月15日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

パイナップルにカイロいいですね💕
    無事に移植できて、妊娠しますように🙏
    ストレスにだけならないようにが一番です🥺

• 1月15日