※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お正月、県外の義両親が家に遊びにきました。ほんとはこのご時世ですし…

お正月、県外の義両親が
家に遊びにきました。
ほんとはこのご時世ですし会わない予定
だったんですが義父がすごく孫に会いたいと
うるさくて。日帰りだったのですが
とにかく私は他人(友達)でも家を探られる?のが
嫌なタイプで、
そんな中義父はふっつーにキッチンに入ってくる。
それって常識内ですか?
息子夫婦のキッチンは俺のキッチンとかおもってる?
なんかデリカシーにかけてて無理。

すいません。生理前でイライラしてます😅

でもいくら仲良くでも自分のキッチンに
一言もなく入ってきたら嫌じゃないですか?

コメント

らいあん

私は義母がそうでした。

ちょっと買い物へ行ってる5分の間に、キッチンの引き出しを勝手にあけ、スープマグに粉末のカフェオレを入れられていました。
棚の上にT-falもあったので使ったのでしょう。
カフェオレは持参でした。

それカフェオレ飲むのじゃねーし、スープマグだし。
と心の中で思いましたが、堪えて気付かないふりしました。

本当に嫌ですよね😣とくに
キッチンは奥様の場所というか、なんていうか。笑