※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみすみ
家族・旦那

旦那を昨日から無視してしまいます。理由は色々あって…〇〇も嫌だった、…

旦那を昨日から無視してしまいます。
理由は色々あって…〇〇も嫌だった、〇〇もやめてほしいと腹を立ててる理由のLINEも送ったのですが相手からは反応が全くありません。
皆さんは喧嘩した際無視はしないですか?

うちは話す気なくなって無視してしまいます。子ども達が旦那を攻撃している姿をみても助けず、やれやれーと応援してストレス発散もしてしまいます。
大人気ないのはわかっていても、ちゃんとごめんねと謝って欲しくて、謝るまでイライラが抑えられず…。
皆さんはどうしてますか??

コメント

りん

私も無視しますよ!でも次の日の朝になればだいたい仲直りしてますwあっちが機嫌をとってくるので😂

• すみすみ

すみすみ

回答ありがとうございます😊すぐ仲直りが出来るなんて羨ましいです。
    うちは、旦那と十分に話し合えたり、話し合いの機会を設けようともしないし、機嫌取ったり謝ったりもすぐにはしないので…旦那の休みが明日までなのですがそれまでに仲直り、と言うか謝ってくれたらいいなと思います。

• 1月3日

私達夫婦には無視、スルーはありませんね。
私がすぐに返事、返答を聞きたがるタイプなのもあるのですが…
子供達に「気に入らない事があっても、友達やチーム仲間を無視したりしてはダメよ!ちゃんと話し合いなさい。」と教えてるので、子供達の手前、私達夫婦がそれをする訳にはいかないんです😅

• すみすみ

すみすみ

私も子ども達には無視はダメと言ってます😂
    なのに親がやってしまってる😂
    ダメですね…。
    もしも嫌な事やイライラすることがあった際はその場で言い合って解決しますか?

• 1月3日

退会ユーザー

私達夫婦の場合…
    やらかすのは大体が主人なので…、私が主人に対してお小言を言うのは良くありますね😅
    …ですが、主人に暴言は吐きませんし、怒鳴る事もないので、主人も割かし私の言う事を聞き入れて反省してくれますね。

本気でイライラし、あったまきたー💢💢とか、これは許せん‼️💢なんて時には…
    まずはチョコレートを食べては怒りの数値を減らしてから、「ちょっと座って!」と主人にもコーヒーやスイーツを出してお茶しながら話し合ってます。
    向かい合って座らず、主人の横に座って、二人でコーヒーやカフェオレを飲みながら話し合いをしているので、大喧嘩や無視する…なんて事にはなり難いです。

• 1月3日
にゃん

喧嘩になりそうになったら
ちゃんと話あってます。

何か許せない事があった時はラインとかでなくて、ちゃんと本人に言いますかね。

そして、ごめんなさいわ?
とか何か反論ある?

とか聞いてすぐ仲直りするようにしてます。

喧嘩してて無視してて
その無視してる間に旦那が突然死してしまったりしたら後悔しますよ😭