※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

外では手を繋いでくれるが、店内では走り回り買い物が難しい。同じ経験をした方いますか?

外(車が走ってるところ)は手を繋いでくれますが、スーパーやショッピングモールに入った途端、走り出し楽しそうに店内を走り回っています。追いかけるのが大変で買い物どころではありません。買い物してて他に走り回ってる子なかなかみないのでうちの子だけ?とか思い少し心配してます。同じような方いますか?

コメント

66

娘もそうですよ😭😭😭😭

  • ゆあ

    ゆあ

    そうなんですよ❗️
    同じような方がいて安心しました。大変ですよね💦

    • 1月3日
  • 66

    66

    会計の時にいなくなられるの困りませんか?😢

    • 1月3日
♡Mママ子♡

うちもそんな感じでしたよ!
買い物どころじゃないので、2人では行かなかったです💦
周りの子もそういう子たくさんいますけど、大変だから2人で行かないって人が多いです😂
私も周りの子見てうちの子だけ…と思ってましたけど、走り回らない子は連れて行ってもらえて同じような大変になる子は親が連れて行かない方法を選んでる家庭も多いだけだと思います😌

  • ゆあ

    ゆあ

    大変ですよね😅
    なるほど❗️
    たしかにそうかもしれないですね💦
    どれぐらいで落ち着きましたか?

    • 1月3日
ぴょん

次男がそうです😂
言う事聞かず、勝手にどっか行く自由人です😂困ります😂

  • ゆあ

    ゆあ

    うちも言うこと聞かずです💦
    疲れ果ててしまいます😭

    • 1月3日
  • ぴょん

    ぴょん

    次男は行ったことのない所だとちゃんと手繋いで歩くのですが、行ったことあるところは自分んちの庭かのように駐車場でも中でも走っていこうとするのでほんとやめてほしいです😂w長男はちゃんと隣にいてくれるのが救いです😂

    • 1月3日
らべる

うちもそうです
拡散されて周りの方に
謝りながら買い物してます
そもそも買い物どころじゃなくなるんですけどね笑

  • ゆあ

    ゆあ

    そうですよね💦
    いつ頃落ち着きましたか?

    • 1月3日
  • らべる

    らべる

    いまだにです…
    単体だとちゃんと一緒にいてくれるんですが
    揃うと上の子についていってからの
    拡散になっちゃうので
    早く落ち着いてほしいです
    多少は言う事きいてくれるようになって
    最初だけはみんな固まって
    歩いてくれるんですけどね
    調子乗るともうダメです笑

    • 1月3日
にゃん

うちもです😭
2人男の子で2人で走り回ってしまいます。

なので、生協とネットスーパー
旦那がいるときに1人でスーパー行ったりしてます
。゚(゚´Д`゚)゚。

走るな!
って叫んでばかりで😅