※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
家族・旦那

30日から今日まで休みだった旦那。普段は娘を旦那がお風呂に入れてくれ…

30日から今日まで休みだった旦那。
普段は娘を旦那がお風呂に入れてくれるのに
31日の夜からお正月でもうちょっと酒飲みたいから
娘入れてれない?と言われ、
今日まで私がお風呂に入れました。

今日は挙げ句の果てには2日酔いで
気持ち悪い気持ち悪いって。
飲み過ぎからいけないんじゃないと言ったら、
だってお正月だもんと。

え、私お正月とかなかったけど?
むしろ、お風呂も寝かしつけも
いつも以上に仕事増えたし。
仕事行ってろ。

コメント

ままり

わかります!
正月だもんってこっちは2日から仕事も行って帰ってきて散らかった部屋の片付け、洗濯、食事の準備、片付け。
酒飲んでゴロゴロ、朝は二日酔いで気持ち悪い、食べ過ぎてもたれた。
ふざけんなって思います!

  • こうこ

    こうこ

    本当ですよね!!
    正月だからって日常の家事、育児、仕事変わりませんよね🙄
    本当にイライラ。
    旦那に長期休みいらないです🙌

    • 1月3日
花影

同じこと思ってましたw
ってか、さっき[明日から仕事ね。せいせいするわ

  • 花影

    花影

    送信ボタン押してしまった💦
    せいせいするわって旦那に言ったところです。笑

    • 1月3日
  • こうこ

    こうこ

    大丈夫ですよ🙆‍♀️
    言える花影さん素晴らしい👏
    ウチの旦那、めっちゃ根に持ってくるんでさらにめんどくさいです😂

    • 1月3日