※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

妊娠前のブラが合わず、授乳ブラを使っていたが、断乳後に育乳したい。ナイトブラや育乳ブラのおすすめや、サイズの戻り具合について相談したい。下着を新調すべきか悩んでいる。

元々もっていた妊娠前ブラジャー全滅で
完母なので新たにサイズ大きいもの
新調せずずぼらなのでひたすら
授乳ブラつけてました(笑)
小さくて下乳はみ出しちゃう
授乳ブラやスポプラみたいな
カップちゃんとしたもの
つけてましたが断乳成功したので
育乳に励みたいのですが
ナイトブラ、育乳ブラ等
おすすめありますか?
断乳後サイズっていつごろもどりますかね😭
戻らなかったって方いるんですか?
新たにサイズはかりにいって
下着総取り換えするべきですかね、、
結構な数がありすごい高いものはなく
Ravijourやエメフィールなど
可愛さで選んだものばかりで
手放すのが惜しいです、、😭

コメント

2児の母

ナイトブラにヴィアージュ使ってます。
サイズはケアすれば戻ります!
1人目、戻りました。
2人目、6年後でまたサイズ変わりました。
サイズ測りに行きました。
新しいの買いました^^
古いのは、処分しています。

ます

こんばんは。
私は産後10ヶ月で卒乳させ、その1週間後Wacoalでナイトブラ買うときに妊娠前のブラ見てもらったら「妊娠前のサイズでOK」って言ってもらえ今は妊娠前のブラ使ってます。

ばっちり授乳からいきなりやめるとそこから小さくなるかもですが徐々に授乳回数減らして最後の一回を辞めた感じならほぼほぼ妊娠で変わった部分は戻ってるかと思いました。

後は産後の体型がどのような感じか、ですね😅

おもち

わたしもヴィアージュ使ってます!!!
昼間もつけれますし
他には戻れません!