※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
妊娠・出産

27週に入りますが、出産の不安ややり残したことが気になり、睡眠に悩んでいます。同じ経験の方いらっしゃいますか?

明日から27wに突入します😳

予定日はまだ三ヶ月先です。
ママリであと何日って出て来ますけど、あれが100日を切った日から、なんだかソワソワします💨笑

皆さんそうだと思いますが、出産のこと考えるとかなり不安ですー。
そして、中期はあっという間でした😨
保険の見直しとか、片付けたいものとか、今のうちにしときたいこと沢山あったのに、結局体調もあまり良くないし、、できずにいます。
こんな感じで色々考えちゃって、昼夜逆転生活が治ったと思ったのにまた寝れません😨

同じような方いらっしゃればお話しましょ😢

コメント

ハニ桃

まさにそうですー!
100日切って、中期ももうすぐ終わっちゃうし、なんかあっとゆう間!!
そして昼夜逆転してます(笑)

• よう

よう

仲間ですねぇーー😭コメントありがとうございますm(_ _)m

ほんと後期なんてまだまだと思っていたら、いつの間にか中期もう終わりますよね笑

ちゃんと出産が自分に出来るのか、、恐怖です。。そして頻尿で😰
    11月なんてすぐですね😱

• 8月6日
  • ハニ桃

ハニ桃

ねー!ほんとにそうですよね!
    頻尿やばいです(笑)
    でも、トイレ行っても全然出なくて、あれ?ってなりますw

こないだ中期に入ったな~と思ってたら、もうすぐ後期(>_<)
    健診でバースプランの用紙を渡されて、考えてるところです。

• 8月6日
  • よう

よう

一緒です😭ちょっとしか出ないし、一瞬で急激に行きたくなるし笑

確かに、、バースプランも、なんだか漠然としすぎて難しいです😨
    写真とかは取りたいけどって感じです笑

性別まだ確定してないんですか?

• 8月6日
  • ハニ桃

ハニ桃

うちは男の子です♪
    昨日が健診で、やっとお顔が見れました♡♡

バースプラン悩みますよねぇ。
    好きな音楽かけてもいいですよ^^*って助産師さんに言われたけど、え?音楽かけるの?ってビックリしちゃいました(笑)

• 8月6日
  • よう

よう

えー男の子❤️いいですね😊
    やっぱり顔が見れるとうれしいですよね😍

私も思いました笑
    音楽とかアロマとか、、、いるかなぁと😭なんかそれどころじゃないんじゃないかと思ってしまって😓

• 8月6日
  • ハニ桃

ハニ桃

ぜったいにそれどころじゃなさそうですよね(笑)
    強いて言うなら、臍の緒は旦那に切ってもらいたいな!って思ってるくらいです^^*

たみー、さんは、もう性別わかってるんですか??

• 8月6日
  • よう

よう

そうなんですよー。臍の緒切ってもらうとか、写真とかくらいしか思いつかず🙇🏼
    あとは最善尽くして頂きたいくらいですm(_ _)m

うちはまだ性別分からずです笑
    基本逆子なんです👀月曜検診なんですけど、現時点で膀胱蹴られるので期待はしてません😂
    服とか見たいのに笑

• 8月6日
  • ハニ桃

ハニ桃

私も胎動下の方に感じてて、逆子なのかな?と思って健診行って見てもらったら、ちゃんと下向いてました!
    でもやっぱり今も、下の方に胎動感じてます。。
    なぜだろう(;・∀・)💧

月曜日に性別わかるといいですね!私もわかったの前回の健診なので、なかなか服とか買えなかったからわかります(>_<)

赤ちゃんの洋服可愛いですよね♡♡

• 8月6日
  • よう

よう

そうなんですか⁇
    前回、前々回が逆子ポジションでその時からすでに下が主に胎動があって、、だからまだ逆子かなぁと思ってますが😨
    逆子じゃなくても下なんですね⁉︎
    オテテが良く動くんですかね😍
    でもそれなら望みはあるかもしれません笑

まだなにもベビー用品見てないんですよ💨ほんと可愛いし早く見に行きたいのに笑
    いざとなったら中間色しかないですが、もう少し待ってみます😔

• 8月6日

ソワソワわかります⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝笑
100日切ったーとソワソワしてたらぃっの間にか後40日♡笑
22wから自宅安静だったので特になにも出来ず。。。いっぱい観たい映画があったんですけどね😢

私は出産の不安2割、我が子に会える楽しみ8割な感じです♡
いまのところですが。。。笑

そしてずーっと昼夜逆転です😅💧

• よう

よう

コメントありがとうございますm(_ _)m

ソワソワしますよねー笑
    そして後40日ですか‼︎もうすぐですね⁉︎😍しかもずっと昼夜逆転生活なんですね笑

やりたいこといっぱいなんですが、、、自宅安静だとなかなか難しいですねぇ😑映画ですかー!早くDVDになると良いですけどね笑

楽しみもあり不安もありますね😭いつどうなるかもわからないし、出産てほんと凄いことですよねぇ😊

• 8月6日

退会ユーザー

しちゃいますょねー笑
    たみー、さんもきっとあっという間ですょ😊
    後2週間でやっと臨月突入します(*´ω`*)
    毎日朝方3〜5時に寝て7時過ぎに1回起きてお弁当と朝ご飯用意して旦那が仕事行ったらまた寝て、起きるの14.15時とかですw
    ずーっとこんな感じですw
    そして最近この時間にしゃっくりする我が子w

今のうちに出来る事を出来るだけやっとかなぃとですょ(๑•̀ω•́)
    最近はDVDになるのも早いですからねー♡笑

ぃっどーなるのかわからないのが唯一怖いとこですね(。-∀-)
    ホントそれ思います⭐︎
    妊娠こそ奇跡だし、先輩ママさんの出産報告見てるとすごぃなーって尊敬します(っ´ω`c)♡

• 8月6日
  • よう

よう

下に回答しちゃいました、。

• 8月6日

退会ユーザー

すぃません。。更に下に返信しちゃいました。。。😱💦

• 8月6日
ハニ桃

私は待ち切れなくて、黄色とか買っちゃってました^^*
旦那なんて、もうチャイルドシートまで買っちゃって、気が早いですよね(笑)

赤ちゃんって、すっごい体が柔らかいから、頭のほうまで足とかくるらしくて、それで胎動が下の方に感じたりもするみたいですね!
だんだん頭が重くなってくるし、自然と逆子じゃなくなってくることが多いみたいですよ!!

• よう

よう

買っちゃってたんですね笑
    でもそれも使えないわけじゃないですもんね❤️
    そしてご主人すごい‼︎笑

月曜少し期待してみます笑
    もしだめだったら、ちょっとずつ黄色買ってみようかな、、😳
    頭重くなるって言いますもんね〜😋今日明日で赤さんにお願いしてみます👀

• 8月6日
よう

ずっとなんですか💨でも5時にはとりあえず寝るんですね⁉︎
私は先日まで旦那が出張で二ヶ月いなくて笑
すごい生活になってました🙇🏼最終的に昼前まで寝れなかったり😱
昨日治ったのにだめです今日😰

しゃっくり可愛いですよね😘

そうなんですDVDはやいですよね!もう⁉︎てかんじです😬

出産報告私もかなり見てますー😭参考にさせていただいてますし、皆さんほんとそれぞれだし感動ですし尊敬です😂

5時位までには睡魔がきてくれるんですけど、寝れなかったら諦めて旦那見送ってから寝ます(。-∀-)
二ヶ月出張でいないとか寂しいですね😱
寝れない時ってとことん寝れないですょね💧

可愛いです♡
キックとかも可愛いけどもぉ少し手加減してほしいな。。。って感じです😂

感動しますょねー😭
果たして私は先輩ママさん達みたぃに出産報告出来るのかなって思います💦
なぜか最近、出産の時気失いそーな気がしてw
体力不足でw

• よう

よう

もう昼夜逆転は割り切るしかないですねー笑
    諦めも肝心かもしれません>_<

キック痛いですね、、すでに痛いのでこれから不安です笑

なんか体力不足わかります!
    私も安定期までつわりで入院したりしてて、それからもほとんど引きこもってますので😓
    なにか良い方法があるといいですけどねぇ👷

• 8月6日
3児ママン♡

私は今日で予定日まで25日です(≧∇≦*)
後期に入ったらもっと早いですよー!!

でも、36週からは1日が遅いです。
私は後期入ったあたりから張りが凄いんですが、個人病院なので37週前に産まれてしまうと総合病院に転院になっちゃいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
それは絶対嫌であと少しお腹に居てねー!!って毎日話しかけてます♡

• よう

よう

コメントありがとうございますm(_ _)m
    遅くなりました🙇🏼

やっぱり時間が経つのはやいですよねぇ>_<

転院は嫌ですね😱慣れたとこがいいですし、、。張り大丈夫ですか⁇
    いつ何が起こるかわからないので不安だらけです😔

• 8月6日