※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃぽん
妊娠・出産

明日帝王切開です!麻酔怖すぎるー!!麻酔打つための麻酔ってするんですかね。。こわいよーーーーー

明日帝王切開です!
麻酔怖すぎるー!!麻酔打つための麻酔ってするんですかね。。
こわいよーーーーー

コメント

まあちゃん

私は麻酔の前の麻酔なかったですー!でも背中の麻酔より尿をつなぐ管?入れるのが痛かったです!笑上手い人は全然痛くないって言うので私は下手な人だったんだろなー😔明日がんばって下さいね!

• ぺぺロン

ぺぺロン

私は緊急帝王切開と決まって1時間後には手術台にいると言われずっと怖くて号泣してましたが手術台に乗ってからは看護師さんに頭元にいてもらってずっとどうでもいい話してもらってたら5分くらいで産まれました☺️背中に麻酔打つための麻酔は無かった記憶ですが、私は麻酔も尿カテ入れる時も全然痛くなかったです!!ちょっと背中触られてる?くらいでした!
    いきなり決まって号泣してた弱い私でもどうにかなりました、赤ちゃんに無事会えますよ!大丈夫です☺️💕

• 1月3日
ちゅん

わかります!!私も泣きながら手術台に乗りました!

術中は大丈夫です!
赤ちゃんを出す時が押されて気持ち悪いくらいでした!

そのあと少し眠らされるので安心してください!

そして術後4日が地獄です!
ですが退院の時はケロッとしてます!

頑張ってください!
ホント頑張ってください!

わかります!気持ちホントわかります!

ママリ

私は明後日帝王切開です!
麻酔痛いですよね😭
私は上の子の時4回程刺されました😱痛くて動いてしまったからかも知れません💦
私の場合は最後まで部分麻酔でした!

cao*

私は回旋異常と骨盤を通れなかったので緊急帝王切開でした😊💓
陣痛の最中に麻酔打たれたのですが、まさに天に昇るような気持ちでじわーっと暖かくなって痛みが消えて何も感じなくなりました👍
私は麻酔打つ前に麻酔されましたよ✨
そんなん小さいのいいから早よデカイの打って!!って叫んだので急いで2本目打たれましたがどちらも全く痛くなかったです!!(陣痛のせいかもしれませんが💦)

あちゃぽん

無事、産まれました!
硬膜外麻酔打つための麻酔もあって、思ってたより麻酔痛くなかったです!
お腹をぐにょぐにょされてる感はありましたが、大丈夫でした!
手術終わって今2時間、まだ麻酔が効いてるので痛みはありませんが、今夜からの痛みに耐えていきたいと思います!皆さま、ありがとうございました!