※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(24)
お仕事

明日から仕事が始まりますが、つわりがあるため外を歩くのがつらく、テレワークを希望しています。妊娠中のお仕事は大変ですね。

両親が東京、私が埼玉在住で、明日から仕事が始まります😱
つわりが落ち着いてきたというものの、仕事柄一日中外を歩いて立ちっぱが辛すぎて本当に行きたくない、コロナも怖いし…緊急事態宣言は経営者の方などからしたら本当に大変ですよね。政府も色んな人の気持ちにならないといけないから大変だなぁとは思います。会社よ、テレワークになってくれたら泣いて喜びます。極寒の中何時間も歩きたくないお腹張ります。家に居たい…
妊娠中お仕事されてる方しんどくないですか、、
仕事育児家事、今年も頑張るぞお!!!

コメント

♡♡

わたしも明日から仕事です🙌!
1日中立ちっぱなしは辛いですね😭

わたしはつわりが全くないので寒さだけ耐えればなんとかなりますが、相変わらず人は多いし感染者も増えてるし不安ですね😔
頑張りましょー😭😭