※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日にタイミング取ったが中折れし、ショック。疲れていたため硬さがなく、緊張も。旦那は問題なし。受精可能か不安。排卵日に緊張するためショック。

排卵日にタイミングとったのですが中折れしててショックです…。
下系失礼します。

今日排卵日で昼間にタイミング取りました。
普段疲れてて年末年始休暇でお互い大分気持ち的に休まっていたかと思います。

なのにいざ始まったらいつもの芯がある様な硬さでは無く、ふにゃふにゃでした。

普段から緊張知らずだったのに今日はなんだか緊張していたみたいです。

一応旦那だけイッて精液もいつもの量出てました。

なんとなく呆気なくて…気持ちだけ消化不良です💦
液さえ出れば一応受精する事は出来ますよね…?

私も排卵日近くなるとかなり緊張する方なので優しく接してましたが、なんとなくショックです😫

コメント

deleted user

それわかります😭
私も2ヶ月前にタイミングをとりました。女の子希望だったのでジェルやら排卵チェッカーやら、前戯なし!なるべくサラッと終わらせる!など準備をし過ぎたせいで、夫がちょっと緊張状態で😂
ふと見たら夫が携帯画面見て
たので、誰か好きな芸能人かエロい女性の画像を見ていたのかと思います。それを知ってしまった瞬間…一気に冷めてしまったのと虚しくなってしまい、その日は子作りの為の行為だったので夫も必死だったのかとは理解してますが、
気持ちだけ消化不良でした😭それがトラウマでそれ以来
子作り出来てません💦

ゆう

ワタシもプレッシャーかけすぎてしまったのか、大切な日に中折れされたこと何度もありましたが、手を使ってなんとか出してもらいましたw
子作りのためにって二人で割り切ってるので旦那も落ち込まないような声かけしてます!
いけなくても大丈夫だからって笑いながら明るくしてますw