※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。妊娠中、悪阻真っ只中ということで、同居の義母が年末年始、…

愚痴です。

妊娠中、悪阻真っ只中ということで、同居の義母が年末年始、ほとんどの晩御飯の用意をしてくれました。しょくひは折半になるようにしてました。

(普段は食事は別々です。)

でも、負担が多かったということで、今晩は外食を私たち
持ちで食べに行ってきました。

席の関係もあり、上の子の席の希望などもあって、下の子が義母の隣になったのにお水をこぼしてもごはんをこぼしても何もしてくれず、、、。

何もしてくれず、というか、どうしたらいいのかわからない様子、、、。

でも、私が食べさせるから〜、私がしてあけるから〜、と、言う割には自分の食事優先(オイッ😡)

私もどこまで手を貸していいかわからず、いつも以上に不手際になってしまった上、気疲れしてしまいました、、、。

子ども好きだから任せて〜といつも言ってくれるのですが、子ども好きなのと子守りが上手いかどうかは別で、はっきり言って義母は子守りは下手くそです😓

特に危険なことに鈍感、、、。

良いところもあるのですが、ね、、、。

すみません、新年早々愚痴でした。

コメント