※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊活

以前こちらでdavidの排卵検査薬が多嚢胞にいいと教えて頂きましたが、他の検査薬となにが違いますか?🌸

以前こちらでdavidの排卵検査薬が多嚢胞にいいと教えて頂きましたが、他の検査薬となにが違いますか?🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞で多嚢胞の人は排卵検査薬が常に反応出る人が多いらしくて、davidだとそういう偽陽性のようなのは出にくいと聞いて私もずっとdavid使ってます😃
最初は気にせずwondfoのを買ってしまって、wondfoとの比較しかできないですが、私の場合wondfoの排卵検査薬だと排卵日じゃないときも濃い反応が出て使いにくかったです💦

• aa

aa

コメントありがとうございます😊🌸
    なるほどですね。
    私もずっとドクターズチョイスの排卵検査薬使ってて、いまいちだったのでこちらでおすすめ頂いたdavid を今周期使っております🥺

のんちゃんさんは、偽陽性みたいなのでませんでしたか?
    私は、多嚢胞特有の薄い線がここ3日間出てるのですが‥😅

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真がデカすぎたので一旦消しました😅💦
    そうなのですね!
    私も薄い線は出てることがほとんどですが排卵日はしっかり濃くなるのでわかりやすいですよ👌
    写真貼りますね🙌

• 1月3日
  • aa

aa

お写真ありがとうございます😭♡

やはり、排卵前はちゃんと線が出るんですね!🤔
    それ以外は陰性と考えていいですね!参考にさせていただきます🌸
    ありがとうございます😊💗

• 1月3日