※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

2人目妊娠中で、1人目と性別・季節が異なるため、どんなベビー用品が必要か悩んでいます。おすすめのアイテムや2人目で用意すべきものがあれば教えてください。

2人目妊娠中です☺️
1人目は男の子で2人目は女の子です!
去年出産しているのである程度のベビー用品は
使える状態ではあるのですが、1人目で用意しなかったけど
2人目で用意したものや、オススメの物はありますか?
1人目は冬生まれで今回は春生まれで性別も違う
のでどんなの用意したら良いのか悩んでます😭

コメント

なのぽん

私も同じ状況です😆❣️
1人目は8月の真夏に産まれて
今回は今月の真冬の予定なので
サイズ的に上の子の物は使えず
衣類は全て新調しました( ´›ω‹`)💦
性別違うけど、小さいうちは特に色とかは気にせず着せれたのになぁと思っております(笑)

ちなみに、cocoさんは1人目の時に
おしりふきウォーマーは用意されましたか?

ぜひ、みなさんの回答を私も参考にしたいです🥺

  • coco

    coco

    肌着だけは上の子のそのまま
    着せれそうですけど服が女の子でも
    着れそうなのあったのに冬物でダメかなって思ってました😅
    衣類はやっぱり全て新調した方が
    いいですよね😂

    おしりふきウォーマーは最初は用意していませんでしたが、北海道で寒いこともあり後から用意しました!
    あって良かったなって思ってます💗

    • 1月3日