※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家や義実家に兄弟の彼女や彼氏が大晦日から3日まで泊まったり、大晦日…

実家や義実家に兄弟の彼女や彼氏が
大晦日から3日まで泊まったり、
大晦日、お正月に家に遊びに来るのって普通なんですか?
結婚した兄弟の家族が帰ってきてるのに遠慮しませんか?(><)

私はお正月は身内だけで集まるものと思ってるんですが、、、
妹の彼女が年末から今にかけて実家に泊まってると聞かされました。
姉家族も実家に帰省中です。
義弟の彼女も大晦日やお正月に義家に来ようとしていました。

普通なんですかね...?
嫁、婿からすると義実家に帰省したら義の彼女、彼氏が泊まりに来てるor遊びに来てリビングに居るなんて気まずいし嫌だと思うのですが、、、

一般的な意見が知りたいです。

コメント

RSちゃん

私は特になんとも思いません✨
将来結婚を考えているなら尚更歓迎です🥺
実際、実家に兄の彼女が泊まりに来ていましたが、一緒にご飯を食べて和気あいあいとお話しできて楽しかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    え?なんでいるの?って感じだったんですが心広くならないとな〜と思いました(><)
    ありがとうございます🐱

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

私は気になります💦
お正月は家族で過ごすものと思っているのでまだ籍も入れていない彼女、彼氏がいるのはおかしいかなと思います💧
結婚していたらいいとは思いますが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて少し安心しました😮!
    私の場合どちらの彼女も中々に常識に欠けてる子なので私が嫌なだけなのかなと思ったんですが、やっぱり他人が居たら気になっちゃう所はありますよね...🤔

• 1月3日
まりりん🔰

付き合ったばかりや相手がころころ変わるとかじゃなければ、特に気になりません😌
でも「家族で過ごすお正月にお邪魔してすみません。」など、一言あると印象がとても良くなりますよね🤗
ちなみに今年のお正月、義実家に義兄の彼女が来ていました。それは全然いいのですが、リビングにパジャマ姿にスッピンでいました😅
そしてなぜか更にその友達までいました😳その人もパジャマ姿でスッピンでした🤔
ここまでくると普通ではないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

印象は大事ですよね🤔
    それはすごいですね...。引いちゃいます(><)

• 1月3日