※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

通園の時のバスって、基本的に延長保育してからのバスはないですよね?、、、今更すぎて申し訳ない質問ですが

通園の時のバスって、基本的に延長保育してからのバスはないですよね?、、、今更すぎて申し訳ない質問ですが

コメント

ゆいx

たまの通常保育時に使いたいと言えば出来るはずですが、月額MAX取られるはずです💦

何回乗っても月謝は変わらないかもだけど、それでもいいなら頼めるはず…。

ただ、MAX延長保育だとないと思いました💦保育園型の子供園なら場所により変な時間に園バス見てるので、あるとこにはあるかもです☺️

幼稚園である場合、基本的にはないところの方が多いのかなと思います💦
私のところは幼稚園、保育園が同じ敷地内にあるのですが、保育園のバスは遅い時間も1部お金別途であるようですが、幼稚園は時間が決まっておりそれ以降はお迎え、と説明されました😫

さとぽよ。

来年から幼稚園ですが延長や幼稚園後の課外活動、長期休みは、バスはなしで親だって聞きました☺️

まぬーる

延長は教育時間外なので、バスはもう車庫にいる時間帯だと思います。ということで、朝の片道だけ使われる方はおりますよ😃

バスが何便もあるところだと、ルートによっては15時代のバスに乗れることもありますが…