※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

子供が1歳になったが、未だ元彼を忘れられず、再婚したいと思っています。旦那が嫌いで、元彼を思い出すと切ない気持ちになります。

子供も1歳になったのに、未だ忘れられない旦那の前に付き合ってた元彼。戻れるなら子供連れて再婚したい…
旦那が嫌いすぎて元彼思い出してばかりで切ない🥲

コメント

®️ママリ

なんでその元彼さんと別れて今の旦那さんと結婚されたのですか??

はじめてのママリ🔰

そんな気持ちのままなぜ結婚したんですか?

はじめてのママリ🔰

色々事情があると思うしそこは踏み入りませんが
しんどいなら離婚してもいいと思いますよ
ただ、子供を1人で養う覚悟持って離婚して欲しいです
好きな人と一緒になりたい気持ちはわかりますけど
そこは子供関係ないし、親としてどうあるべきかを先ず考えて決断して欲しいと思います

りん

失礼ですが元彼さんに復縁したいとか言われてるんですか?結婚して欲しいとか言われてるんですか?
旦那さんがモラハラとか浮気とか何か問題がないなら旦那さんにお子さん渡して離婚したほうがいいと思います。
お子さんは旦那様との子です。
あなたの一方的な思いで振り回されたらかわいそうです。

ママリ

わかります!
状況は違うかもですが、私は今の旦那と年齢やタイミング的に結婚しました。まぁ悪くはないかなと。
でも結婚したら、こんな人だとは思わなかったーなど色々思うところあります。子供できたら、なおさらそれが顕著に見えてきます。
だから元彼思い出します笑♡

• いちご

いちご

私も年齢やタイミング、交際期間なく勢いで結婚になってしまったからよくわかりますよ。

• 1月4日
  • ローラ

ローラ

私もそうです。まさに同じ状況です。今の旦那のことを大好きで結婚したはずなんです。なのに、結婚生活送ってみて、、さらに子供ができてからこんな人だったんだ。と毎日幻滅して、後悔する日々です。元カレの夢までみてしまいます。。子供のためにと今は我慢しようと思います。

• 1月31日
  • いちご

いちご

まさに全く同じです😣‼️
    子供がいなかったら即離婚してますね。。

• 1月31日
  • ローラ

ローラ

そうです。子供がいてないとすぐ離婚です。子供のために我慢って思うのですが、、精神的にしんどいです。存在を、空気に思うしかないですね…

• 2月1日
  • いちご

いちご

精神的にしんどいのめっちゃわかります!家にいられると邪魔ですよねー。
    私は義家族全員きらいです🤣

• 2月1日