※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーもん
家族・旦那

離婚したい。過干渉な義母、典型的な甘やかされて育った頼りない旦那。…

離婚したい。。。

過干渉な義母、典型的な甘やかされて育った頼りない旦那。

元旦に帰省した時に義母から、6月が誕生日の孫(私の息子)が今年は土曜日だから、(旦那も休みで揃うから)ケーキを持っていくわと

今から言われて、めちゃくちゃイラッとして、

「もうアンパンマン のデコレーションのケーキを注文するつもりなんです」

と言ったら「じゃあ、プレゼントにするわ」

と言われて、ここで引けよ💢ってムカついたけどそれ以上言えず。。旦那がもう少し強く言ってくれたらいいのに、

「ケーキ代だけ出してー」って必死に言ってました。

帰ってから私が旦那に、もうこれから誕生日は3人で過ごしたいって話したら、旦那も思ってたみたいで、

「今コロナ多いしな、夏にはマシになるからどっか行きたいよな。。」って言いました。

それを義母に言えよ💢自分のオカンやろ💢

私にしかきつく言えない旦那に嫌気さしてきた😩

コメント

けいな

文だけ読んだら、優しいお義母さんだなぁと思いました😃💦
当日に突然ケーキ持って現れた訳ではないし、事前に声かけてくれてるし、代わりにプレゼントくれるだけありがたいし…。

会話の雰囲気まで読み取れないしおそらく今回の感じだけではない関係性があるのでしょうが😣

旦那さんもめーもんさん側についてくれてるのであればしっかり話してお義母さんに伝えてもらうべきです💦

旦那さん、離婚切り出されたらびっくりするでしょうね。こっちの思いも知らずにヘラヘラしてんじゃねえ!!と思います笑