※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
産婦人科・小児科

福島市のおすすめ小児科は、いがらしキッズクリニックと岡こどもクリニックです。生後2ヶ月の予防接種について検討中です。

福島県福島市でおすすめの小児科はどこでしょうか❓😄
生後2ヶ月の予防接種が近づいています。
今のところ検討してるのが
家から比較的近い、いがらしキッズクリニック
ネットで口コミが良い岡こどもクリニック
です✨

コメント

はじめてのママリ🔰

いそめこどもクリニックは先生も看護師さんも優しいです☺️
いちかわクリニックは合う合わないあるかと思いますが、昔ながらって感じで私は好きです!
他に行ったことないので分からないのですが、周りでも通ってる人多いですよー🙌🏻🌟

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

いそめこどもクリニック検討してみます!ありがとうございます😊❤️

• 1月4日
三男児母

いがらしキッズに行ってます💡
先生は優しくて室内もキレイです。診察の時「色んな風邪があるから~」って感じで少し「それだけ?」って心配になることもありますが、我が家の子どもがあまり重い症状だったことがないからかもしれません(笑)
今日初めて休日当番だった岡こどもクリニックに行きましたが、じっくり診てくれていい先生だなぁ~と思いました💡家から少し遠いのでかかりつけにはしませんが、近かったら通いたかったです✨
長くなってしまってすみません💦

はじめてのママリ🔰さら

予防接種はいがらしキッズで体調悪い時は岡クリニックでも良いかもしれませんね!😆✨
    ありがとうございます😊

• 1月4日
あやさわ

うちは、とみたキッズ、いがらしキッズ、いそめこどもクリニックを併用してます。

はじめは、おひさま子どもクリニックで予防接種してました。あそこは、ネットで時間指定で予約とれるので、いいかなと。

とみたキッズは、午前か午後かという予約の取り方なので、月齢小さいうちは、タイミング合った時間で行けるのでいいかなと、とみたキッズにしてました。

風邪などの時は、いそめか、いそめ休みならとみたキッズとしてました。

いがらしキッズは、インフルエンザの予防接種で二回だけ利用したくらいです。

はじめてのママリ🔰さら

ありがとうございます😊
    参考にしますね!😄

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

岡こどもとてもおすすめです✨先生も看護師さんも優しいし予約も出来るし待ち時間も赤ちゃんだと優先して見てくれます。

はじめてのママリ🔰さら

赤ちゃんだと優先してもらえるんですね!😆
    口コミ良いので気になってました✨

• 1月5日