※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人と子供で主人の実家に泊まって今日帰ってきます。私はお正月の挨拶…

主人と子供で主人の実家に泊まって今日帰ってきます。私はお正月の挨拶して自分の家にいます。義母が嫌いで子供は懐いてるし後で迎えいきますが、子供が帰りたくないと大泣きすると思います。はっきり言って、主人にも子供にも、もちろん義母にも会いたくないです。モヤモヤしてて、また夫婦喧嘩になりそう。自分自身も嫌になり、みんな嫌いです。。愚痴ってごめんなさい🙇‍♀️

コメント

ままり

喧嘩になってしまうときは
すればいいと思います!!

溜めれば溜めるほど
ストレスになるし
モヤモヤが溜まると
もっとしんどくなりますよ!

義母に会いたくなければ
会わなくていいと思います!

いつか割り切れるときが
くるといいですね^^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😀
    割り切らないとですね✨
    いつか、割り切れてすっきり
    できる時が来れば良いのですが😭

    • 1月3日