※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんならどう思いますか?旦那の妹がいます。私と同い年です。20代前…

みなさんならどう思いますか??
旦那の妹がいます。私と同い年です。20代前半です。
旦那は妹が大好きです。それは全然いい事なんですけど
彼氏の話をしてたり、結婚、子供の話になると機嫌悪くなります。いやや。うざい。って。それを全部私に言ってきます。俺の〇〇や。とか、あんなやつあかんわ。とか私と2人の時でも言ってきます。
私はイライラします。
こんなことでイライラする私おかしいですか?😭
あと、義母が帰ってくるのが遅かった時どこ行ってたんなにしてたんっていちいち聞いたりするんですけど私は気持ち悪って思っちゃいます。
私の感覚が変なんですかね💦
男の人ってこんなもんですか?🥲

コメント

はじめてのママリ

いや、私だったらめちゃくちゃイライラします!
知らんがな🥱って思います、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとイライラするんですけど。笑
    旦那には理解できないみたいです( 笑 )

    • 1月3日
deleted user

独占欲つよいんですね💦
私も兄と仲がいいのでその雰囲気分からなくともないです!笑
酔っ払った時に言われたことがあるので😂
でも嫁さんからしたら気持ち悪いですよね😓
兄弟愛って……笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    独占欲私も強いし弟もいますけど彼女居ててもおめでとうとしか思わないんでそこまでなることが理解できないです😂😂

    • 1月3日
deleted user

わたしにも兄がいて、仲良いですごそんな干渉してこないです☹️
俺の〇〇とか言われたら、キモって思います😂🤲🏻

義父がそうです!!
いちいち聞いてきたりするんですが本当うざいです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!😭
    そこまでされたら引きます🤦‍♀️
    シスコンすぎですね🤦‍♀️🤦‍♀️

    鬱陶しいですね😣💦

    • 1月3日
deleted user

おれの〇〇とか
えっ?できてんの?とか
思うレベルです笑!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとあんたの彼女なん?ってなります🤦‍♀️

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

シスコンですね💦うちの夫も妹のことめちゃくちゃ可愛がってて妹が大学で苛められてないか心配とか結婚するときは俺が相手を審査するとか言うし妹にボディータッチしたり気持ち悪かったので「大丈夫?シスコンじゃん❗️」と言ったら妹の話しなくなりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボディータッチもするんですね😱😱嫌ですね😔
    旦那は自分で俺はシスコンやでって言うてました🤦‍♀️
    言わなくなったなら良かったですね🥺💕

    • 1月3日