※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルギーチョコ
雑談・つぶやき

LINEニュースで見た北川景子さんの記事。↓夫のDAIGOさんが「子どもはこ…

LINEニュースで見た北川景子さんの記事。

夫のDAIGOさんが「子どもはこっちに任せて寝てね」って言ってくれたから任せてたら、大泣きしてる子どもの横でDAIGOさんが爆睡してた…っていう話💨

うちでも似たことがあったのを思い出した。子どもの泣き声で起きられなかったことに主人がすごく落ち込んでた😭

その後たまたま見たテレビで「男性の脳は赤ちゃんの泣き声はBGMレベルにしか聞こえないようになってる」という内容をやってて、それを見た主人が納得したのと同時に「本気で悩んだから救われた」って言ってた✨

脳みそレベルの話なら仕方ないなぁと私も納得😆
やっぱり男性は子どもが産まれてからゆっくりゆっくりとお父さんになっていくんだなぁと思いました🌸

コメント

がらぴ子

落ち込んで悩むベルギーチョコさんの旦那さん、素敵すぎます‼️‼️
うちの旦那なんて上の子の時も下の子の時も1度も起きたことないどころか起きよう、俺が気づいてあやそうとか思ったことすらないですよ😅

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

コメントありがとうございます!

主人のこと褒めてもらえるとは思わず、嬉しいです✨子ども大好きな父ちゃんなので😆💕笑

• 1月3日
まま

素晴らしい旦那様!😳
うちの旦那は薬飲んでるので起きれないんですが、そうでなくてもそれで気づけなかったなんて落ち込む事は絶対ない気がします😂

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

コメントありがとうございます!

主人を褒めていただきありがとうございます😆✨

泣き声で起きられなかった

自分は役に立たなかった

って主人は思ったみたいです😭

• 1月3日