※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理だと思っていたけど、量が少なかったので妊娠検査薬を使ったら陽性でした。同じ経験の方、教えてください。

生理だと思ってたら生理ではなく、その後妊娠していた方いますか??(・・;)
生理だと思ったのですがどうも量が少ないので妊娠検査薬を使用したところ陽性でしたがそんな経験ありましたら教えてください😥

コメント

さくら

生理予定日に鮮血と生理痛があったのでナプキンをして鎮痛剤も飲みました。
けどなかなか量が増えず…
おかしいなと思っていたら陽性でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭こんなことあるんですね😢薬も結構飲んでたので心配になってしまって(・・;)

• 1月3日
naco🍒

2人目がそうでした!
おりものに血が混じっていつも生理が始まるのであー生理来るなって思ってたのですがその後出血がなかったので、あれ?と思い3日後くらいに検査薬したら陽性出ました🥺着床出血だったのかなって思います!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭そうなんですよね(・・;)最初はガッツリ血だったから生理だと思ってナプキンつけてても全然出てこないのでまさかと思ったらって感じでした🥺同じ体験の方もいて安心しました🥺💕

• 1月3日