※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

子供達が寝たあとに逃げ恥を追っかけ再生で旦那と観たけど、面白かった😆…

子供達が寝たあとに逃げ恥を追っかけ再生で旦那と観たけど、面白かった😆✨
途中で性別変わるかもしれないからどちらの性別でも違和感ない名前を…という意見に、「なるほど!」と思った🤔
色んな社会問題を一気に詰め込んだ感じで、すごく見応えがあったなぁ😳

そして一番は、みくりちゃんがつわり終わったところがめちゃくちゃ羨ましかった😂😂😂笑
終わるの結構早くて良いな…(日付的に1ヶ月くらい?)とか考えてた悪阻歴2ヶ月突入しそうな私😂笑
まさか後期づわりになるとは思わなかったけど、そういうとこもちゃんと描いてて良かったな✨
無痛分娩を逃げ恥のタイトルとかけてたとこも良い😍
うちは無痛分娩ではないけど、痛みを伴ってこその出産が美徳的な謎の認識が少しでも変わると良いな✨✨

悪阻落ち着いたらまた夜旦那と観たいな😍
そして是非全国の会社上層部(というか、部下を持つ人たち)に観てもらいたい!笑
沼田さん最高!!!笑

コメント

momo

確かに沼田さん最高でしたね‼️あんな考え方がもっと社会に浸透してほしい!

• 3Kids-mom

3Kids-mom

コメントありがとうございます✨

沼田さんのセリフ、個人的に今回の中で一番スカッとしました😆✨
    沼田さんの会社に就職したいです笑

• 1月3日