※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myyk
家族・旦那

正月早々子供風邪気味だったんで家族で家に篭ってたんですが。旦那が今…

旦那の愚痴ですみません
正月早々子供風邪気味だったんで家族で家に篭ってたんですが。
旦那が今日子どもの風邪がうつった!って機嫌悪いし、ずっと寝てるし、私一人が子供達の相手してやっと寝付かせたくらいから旦那起き出して。
のんびり〜お風呂入って
そのあとのんびりー一人で好きなもん食べて
食後はのんびり〜ナッツつまみながら読書
ガサゴソとポテチ食べ出そうとしてる音したんで体調悪いならやめときなよって注意したらちゃんとご飯食べたよ?!と。←だからあとは好きなもの食べていいでしょ?!と言わんばかり、めちゃくちゃ不機嫌。子供か!
そりゃたまの休みですし、好きなことしたいのはわかりますけど。そんなん私もしたいわ。
風邪ひいたのだって休み入ってから夜更かしばかりしてるせいだと思うし、お風呂あとに布団に入らずに本読んでたら風邪悪化するじゃん?!まじイラつきます。
明日の態度次第でキレていいですかね?
正月だから我慢ですかね。
はぁ〜イライラして寝れない( ; ; )

コメント