※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たら、クリニックで結果を確認してから旦那さんに伝えるのがいいでしょう。経験談を聞いてみるといいです。

こんばんは。

みなさんは妊娠検査薬で陽性が出たらどのタイミングで旦那さんに伝えますか?
私はHCG5000を打ってまだ11日で、これは偽陽性かもしれない、、と思うとなかなか伝えることか出来ず、でも1人で抱え込むのもしんどくて、、、。
まだ薄いしフライングだし、次のクリニックが1/8なのですがそこで陽性か陰性かハッキリしてから伝えた方がいいのでしょうか?

みなさまの経験談をぜひ聞かせて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめ

まだ日によって色むらがありますね...
私なら、生理予定日、もしくはそれから1週間後でしょうか。

この時期はまだ着床が継続されるかわからないので、悶々としながら黙ってます...😅

• おもち

おもち

そうなんですよ😭逆転現象出たりしたら言いやすいんですけど、伝えた次の日とかに生理きたら気まずいし、、🥺生理予定日は5日なのでその日まで悶々としながら耐えることにします!

• 1月3日
♧4姉妹ママ♧

がっかりさせたくなかったので胎嚢確認できてから伝えました😊

• おもち

おもち

なるほど!一応次のクリニックが1/8なので、そこまで耐えるべきか、、🥺とりあえずしばらく待つことにします!

• 1月3日