※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果ラインは透けて見えませんか?

どの妊娠検査薬でも結果ライン出てから携帯のライトなどで後ろから照らしたら透けて陽性ライン見えますか?
たとえ陰性だったとしても!!

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性ならどうやっても見えないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性だった場合と蒸発線の時以外は見えないですか?

• 1月3日
もえ

ドゥーテストは陰性の時は透かそうが、時間が経とうが目を細めようが何をしても悲しいくらいに真っ白でした〜!
陽性だと尿を掛けてすぐに染みていく段階で線が出てくるのが一目瞭然で分かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストもPチェックも蒸発線?という感じです🥺
    しかもここ5日程毎日してますが全部しばらくすると写真にはうつらないほどの薄ら線が見えたり後ろから光を当てるとくっきり線が透けたりという感じです💦
    2人の子供たちの時はこんな事1度もなかったので困惑中です💦
    でもここまで毎日こんな状態だと期待できないですよね、、

• 1月3日
  • もえ

もえ

蒸発線という言葉をよく聞きますが、私は何度も検査薬やってしまうタイプですが見た事がなく😊💦
    真っ白か線が出るかだと思ってました💦
    困惑しますよね😭今からまた1週間生理が来なくて検査薬してもそんな状態だったらひとまず病院に行って診てもらうっていうのも手ですよね🙄

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎度何回も検査薬やってしまいますがこんな毎日毎回蒸発線ぽいのが出るのは見たことないです!!

来週辺りにやってみてダメだったら病院行ってみます🥺
    化学流産という可能性も捨てきれないですよね、、

• 1月3日
  • もえ

もえ

化学流産も若干視野に入れつつ、子宮外妊娠とかの可能性もあるならそのまま放置も少し怖いですしね💦
    きちんと診てもらった方が検査薬代のお金も無駄にならずに、何か分からないという不安やモヤモヤからも一旦解放される気がします😊
    いい結果でありますように心から祈ってます‼︎😭❤️

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    もう少し待ってみて病院も検討してみます😢
    本当にありがとうございました♥
    話聞いてもらえてよかったです☺️

• 1月3日