※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

入浴剤を使ったお湯で洗濯する方いますか?色や匂いは移りませんか?子供用の入浴剤も使っているので意見を聞きたいです。

普段から浴槽の残り湯を洗濯に使う方に質問です

入浴剤を入れたお湯も普通に洗濯に使ってますか?

色や匂いはうつりませんか?

入浴剤の説明のところには一応洗濯に使えますとは書いてありますが使ったことないので不安です(笑)

入浴剤の種類は問わないので意見して欲しいです!


ちなみに我が家が使ったのは子供用のおもちゃが出てくるびっくらたまごです☺️

コメント

ドーナツ

使ってますが
匂いや色は気になりませんよ☺

びっくらたまごも
温泉宿のもと
バブ等 色々使ってます💮

  • ママん

    ママん

    そうなんですね!
    今まで説明も読まず使えないものと思っていてよく見たら説明には使えるって書いてあったので😂
    明日から使おうと思います!

    • 1月2日
deleted user

普通に使ってますが、何も問題ないです!
もし気になる時は、風呂水で洗ってすすぎだけ水道水に切り替えるといいかと思います😉

ゆんた

匂いや色移りが気になった事ないです!最後の濯ぎは真水にしてます。
昨日もびっくらたまご使いました😂

deleted user

私は入浴剤入れたときは使わないです!