※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

3歳の子なのですが義理実家に遊びに行くといつも帰らないと大泣きします…

3歳の子なのですが義理実家に遊びに行くといつも帰らないと大泣きします!
なので旦那と子供で泊まりに行ったりもするのですがやはり帰る時は大泣き😩

そんなに泣かれると私が悲しくなりますー!
ちょっとヤキモチやいちゃいます😖


今日は泊まりでいないからラッキーとか思たらいいのですがなんか寂しくて、、、


泣かずに帰れるいい方法ありますか?
何歳くらいになれば落ちつくのかな💦

コメント

ママリ

落ち着くというか逆に我が家は絶対泊まらないんです🤣🤣🤣🤣

ないものねだりですね😂

私もたまには泊まればいいのにって思います🤣

  • ママリ

    ママリ

    泊まりたいとか言わないんですね💦羨ましいです♡
    本当ないものねだりですね😩

    • 1月2日
ママリ

わ~💦
それ本当嫌ですね😵

実家ならまだしも、と言うより嬉しいですが、義実家となると悲しくなるしヤキモチ…分かります😢

うちの娘はまだそこまで分かっていないので、ドコ行くにもされるがまま、連れて行かれるがままですが、いつかそんな日が来るだろうとヒヤヒヤしています💦

特に義実家でそんなだと、うちの義母はもう一泊して行けとか言いかねないし、それに旦那も応じそうなので💦💦

しばらくは続きそうですかね…
やっぱりたまにしか行けない所とか、初めて行く所とか子供は好きですもんね😵

  • ママリ

    ママリ

    気持ちわかってもらえてうれしいです😭
    旦那がママのとこ行こうって言っても嫌だって言うーっていつもニコニコ言われてそれも腹立っちゃって、、、!

    大泣きしてるのに連れて帰るのも周りの目が気になっちゃって💦モヤモヤしますー!

    • 1月2日
ふじのがや

義理実家まで車で2時間かかるので行くのはいつも旦那と息子だけですが、行く時帰る時はできるだけ遊び疲れきって寝落ち寸前とかで車内は寝る時間ってなってます。
寝てる間にしらーっと🤣

子供は大人な事情とかわからないし今しか見えてないから
泣くと大変ですよねー
前もって帰る時間伝えてカウントダウンしたり食べものでもおもちゃでも帰らないとできないイベントを用意して釣ったりしてます😂

  • ママリ

    ママリ

    おもちゃで釣っても無理で😭
    帰る時間つたえるようにしてみます!👌
    早くこの毎回泣かれる時期が終わりますよーに😭

    • 1月4日