※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちん
家族・旦那

今旦那の実家に泊まりに来ています。昨日の夜私は娘を寝かせる為先に寝…

今旦那の実家に泊まりに来ています。
昨日の夜私は娘を寝かせる為先に寝たんですが、旦那と義母、義妹、義妹の旦那の4人で朝3時まで飲んでいたようで、
隣の部屋だったので話し声も結構聞こえてきて私は途中で起きてしまい、話を聞いていると旦那が私の愚痴を言ってました。
ムカつくし悲しいしで布団の中で泣いてしまいました。義実家に来て嫁の悪口言うってひどくないですか⁈
言いたいことあるなら直接言ってこい!今まで義実家に来るのそんなに嫌じゃなかったけどもう来たくない!
あー早く帰りたい!!

コメント

ゆみ

酷いですね。もう行かなくていいですよ‼️

ママリ

うわ、悲しすぎます。
私だったらそこでガチャってして
起きてますよアピールするか
普通に私の名前聞こえたから
って入ると思います(笑)
で、寝るときか家帰ってから号泣ですね🥺

あと義家族の反応?によりますが、
笑ったり一緒に愚痴ってたなら
次の日イライラモード全開で
どした?って聞かれたら
私のことそんなふうに思ってるなら
もういいです!もうきません!
とか言っちゃいそうです😂😂

はじめてのママリ🔰

内容によってはですが、私なら翌朝にみんながいる前で、私の悪口言ってたの聞こえてたよ!って言いますね😇
で、自宅帰ってから多分シカトするかもw

てか義母さんや義妹さんから聞き出された可能性も大ですよね!女なんてそんなもんですね!

ミニドラ

一緒に来てて聞こえるかもしれない状況で愚痴るのはダメですよね。
義母さんたちの反応はどんな感じだったんでしょうか?
私だったら旦那に聞こえてるよってLINEして予定より早く帰宅します。