※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
雑談・つぶやき

一日に生理予定で、31日からたまにの腹痛とイライラがあり来るぞ来るぞ…

一日に生理予定で、31日からたまにの腹痛とイライラがあり来るぞ来るぞーと思いつつナプキンを使用していたのですが、今日もまだこない!!
ナプキンを無駄に使ってる気がしてなんだかな〜と思ってしまいます(笑)

まだナプキンいらないのかな?と思ってももし来たら大変!と思ってつけ続けてます(笑)

もったいないよな〜😑(笑)

コメント

かつらぎ

私も、まさに今ナプキン付けて待ちぼうけしてます💦

前もってナプキン付けると来なくて、外すと来るんです😂

生理ない日はショーツライナー付けているので、来始めならまだ漏れずに間に合うのですが…ナプキンもったいなく感じてしまいますよね😱

  • mam

    mam

    今日になってもまだきません、、、笑
    明日から仕事始まるのですが、明日から来そうで💦
    ソワソワします(笑)

    • 1月3日