※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

オキナゾール膣錠600mgを使用中の妊婦さんへの質問です。水っぽいおりものが出て不安とのこと。同じ経験の方いますか?産院に相談済み。

オキナゾール膣錠600mgを妊娠中入れたことのある妊婦さんいらっしゃいませんか?
すごく水っぽいおりもの?が31日に1回そして今日また1回でてたんですが、こんなものですか⁇
1週間かけて溶けて出てくるらしいですが…
産院に電話してその量ならおりものだと思いますとは言われましたが不安です😢
同じ様な経験した方いませんか⁇

コメント

おみん

わたしも1人目妊娠中に膣錠で水っぽいおりものが出ていました💦しかもその時高位破水で入院中だったので、「また羊水出てきた?💦」と何度も不安で診察してもらってました😓しばらくするとなんだったの?と思うくらいおりものが減り安心しましたが…びっくりするぐらいサラサラのおりもので不安ですよね😢もし続くようならまた産科に電話した方がいいと思います🙇‍♀️

• m75

m75

時間が経てば良くなるのか…
    高位破水だと結構な頻度で出てきますよね⁇
    そうでもないし、お腹に力入れても出て来ないので大丈夫だとは思うのですが不安です😢

• 1月3日
  • おみん

おみん

わたしの場合、おりものか高位破水かわからないくらいの出方でした😢でも高位破水はナプキンがタプタプになりましたよ!

• 1月3日
  • m75

m75

そうなんですね!
    私は1日1回だけだったので…
    それにおりものシート3分の1が濡れてる感じで💦
    ナプキンは1日付けてタプタプになる感じでしたか?
    また高位破水で入院になると、出産まで入院ですか⁉︎
    質問攻めすみません😢

• 1月3日
  • おみん

おみん

返信遅くなりすみません💦
    その量ならおりものかと👍
    わたしが高位破水した時は多い昼用のナプキンがタプタプでした💦
    11週で高位破水し、22週まで入院しましたよ!20週の検査で破水が止まってるのが分かり退院できました😊その後は順調で無事出産できました!

• 1月3日
  • おみん

おみん

ナプキンは1日持たずにタプタプだった気がします💦

• 1月3日
  • m75

m75

そんな感じなんですね💦
    日常的に出てる感覚も無いし、不安ではあるけれどそれならおりものですかね😣
    詳しく教えてくださりありがとうございます😭🙏

• 1月4日
  • おみん

おみん

不安ですよね😭わたしもそうでした😢また聞きたいことあれば聞いてください😊

• 1月4日
  • m75

m75

本当にありがとうございます😢
    大変助かりました‼︎

• 1月4日