※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

産後3ヶ月で生理が一度あり、その後来ない状況。気持ち悪さや妊娠の可能性に不安。同じ経験の方、アドバイスありますか?

産後3ヶ月で生理が一度来ましたが、次の月は来なくて、今日は朝から気持ち悪くて悪阻みたいな船酔いが続いてます😭
夫婦生活はしていたので、中出しはしてないですが避妊はしてないので妊娠していてもおかしくはないです。
まだ検査薬してないですが、妊娠の可能性はあるんですかね💦同じ経験したことある方いますか?
仕事上、年子で産みたかったので妊娠していても問題ないですが、あまりにも急なので気持ちが追いついてないです💦

コメント

みぃ

私の後輩がそうでした!
11ヶ月差で下の子産みましたよ!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    11ヶ月って同じ学年ですよね❓😳
    望んで出来たんですか?

    • 1月2日
  • みぃ

    みぃ

    4月3月ではないので、学年は1つ違いになりますね!
    望んではなかったようです。
    本人達も油断してたと言っていたので…

    • 1月2日
m.mama

私も産後2回目の生理から全く来なくて、不順かと思っていましたが念のため検査薬してたら出来てました!!
中出ししてなかったのでびっくりです😂