※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人夫婦の件ですが‥友人の夫はお酒に弱く少し飲むとカッとなりやすい体…

友人夫婦の件ですが‥友人の夫はお酒に弱く少し飲むとカッとなりやすい体質のようです。ある日少し晩酌をした日ほんの些細なことで喧嘩になって3歳のこどもが見ている前で怒鳴る、肩を押す、持ってる物を投げる、引っ張る、テーブルを叩いて大きな音をだす等されたそうです。怪我はなかったようですが。でもそれって、、DVじゃない?と聞きましたが、彼女は体には直接的な暴力は無かったし‥こっちも反論して手出して大声で出してたキレちゃったのよね、と反省してるっぽくあくまで加害者のような言い草。
本当に危なっかしい旦那さんなので友人が心配です。
DVのボーダーラインって、、どうなんでしょうか?

コメント

友達の旦那もそんな子いました🙄
暴れるし髪引っ張るし、その時に無理矢理されてできちゃった婚してたけど即離婚してました😥💦
酒に酔うと記憶がぶっ飛ぶみたいで離婚する時もなかなか大変だったみたいです💦

ボーダーラインって言うならDVじゃないかなと思いますが本人がそう感じてないと言うのならどうする事もできないですしほっとくしかないですよね😅

りんりんご

大きな音や声で脅す事自体DVです💦

友人も手を出して大声も出してしまったならDVよりは喧嘩よりになってしまうような気もします🤔💦
友人本人がDVって思ってないならどうする事もできないですよね😥