※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

離乳食に使うマグやスパウトについて教えてください。離乳食の時に麦茶もあげたいです。その際、どうやってあげたらいいでしょうか。

そろそろ離乳食をはじめなきゃなあ。とおもってます!
おすすめのマグ?スパウト?ありますか?
全く分からないのでおしえてほしいです!
あと離乳食の時に麦茶もあげたいと思ってるのですが
どうゆう物を使って、残りはどうしてますか?

コメント

こすもす

ピジョンのマグ使ってます♡安いです😂スパウトつきにしましたが、結局スパウトは難しいらしくストローの方が使いました。周りの子もスパウトは使わなかったと言ってたので、やりにくいのかもしれません💦

麦茶は和光堂のパックのをあげていて、離乳食の時間以外も飲ませても残った場合は大人が飲んでました!

まめ

マグはリッチェルのいきなりストローマグセット使ってます!
combiも買いましたが使ってません…

リッチェルのは一つレンチンできるのがすごくよくて使い勝手がいいです♡

お茶はペットボトルの時は開封後三日以内に使い切ってくださいと書いてあるので冷蔵庫で保管してましたが
最初はそんなに飲まないので三日で使いきれないのであまりお勧めしません😭💨
粉のお湯でとくやつが作りたい分だけ作れるのでおすすめです!
たしか和光堂です!

はじめてのママリ🔰

マグはシッピーカップというのを使ってます😊
麦茶は最初あまり飲まないので粉がオススメです!和光堂か鶴瓶さんの麦茶でも粉で売ってます🙏🏻